flat

いつもと同じを好みがちな日常で思った事

一人の時間が好きで仕方ない

 

いつもなら姫がいるのだけれど

今日は出かけるとの事。

11時過ぎから一人で好きな事をして過ごす。

 

f:id:suisuim:20210325170910j:image

 

いつもののっけご飯、一人前。

昨日の豆腐ハンバーグ

レンチンインゲンゴマアエ

(カタカナオモシロイ。)

バター醤油 炒り卵。

中々美味しい。

気持ちに余裕があるせいかな。

 

午後からは図書館に行ってみた。

予約の本と合わせて4冊、

長居をせずに直ぐにウチに帰る。

 

信号待ちでいつものところに

今年も頑張って咲き始めていた桜を確認。

もう直ぐ3月も終わり。

 

本当にあっという間に毎日が過ぎていく。

 

f:id:suisuim:20210325172543j:image

ぽってりとしたカップ

ぽってりとしたハート。

 

一人で居るときには殆ど無音で過ごす。

一人で居るときはコッソリと美味しい

オヤツを食べる。

一人で居るときは好きな本、マンガを読む。

 

何かこれだけで充分だと思う。