flat

いつもと同じを好みがちな日常で思った事

家族にも少し気がついて貰いたいけれど

 

今日は娘の部屋からゴソゴソと何か

やってる音が。

 

片付けている、との事だけど。

バイトの時間があるからとそのままにして

出掛けてしまった。

(帰ったらちらかったままなんて疲れが倍増しそう。)

 

 

出してみて驚くほどの持ち物に

何でこんなにあるん?とな。

 

f:id:suisuim:20210410153320j:image

ポテカボサラダにゴールデンカレー中辛

トリヒキで作るとキーマカレーみたいな感じで好き。

 

母はいつも感じてるよ〜。

でも本人が気付くまで知らんよ。

 

私の荷物だと今日でも引っ越しできる!

と少し自慢してみた。

 

そうよな〜。

モノ減らそ…。と娘

 

共有スペースはある程度は

スッキリと生活しやすくしているつもり。

 

これからどれくらい同じ家で暮らすか

わからないけれど

自分の中での快適な物の質、量

考えて欲しいな。